TOPICS

2021.06.02NEWS

ロシアの世界的人気アニメ「マーシャとくま」が日本上陸!
ADKエモーションズが日本のマスターライセンシーに。

約150か国で放送されている世界的大人気アニメ「マーシャとくま」。YouTubeチャンネルで840憶の再生回数があり、登録人数は1憶3000万人。
2019年、「YouTube33億回再生で最も視聴されたアニメ映像」としてギネス世界記録にも認定され、日本からの英語公式サイトへのアクセスは2億3000回以上、登録者数13万人以上のビッグタイトルがついに日本上陸。ADKエモーションズが日本のマスターライセンス権を取得いたしました。

主人公は森に住むマーシャという少女と、サーカスのパフォーマーを引退してのんびり暮らしているくまの二人。
悠々自適な生活を楽しんでいるくまの元にマーシャが現れるところからお話が展開し、くまの平穏な生活に波乱を引き起こします。
シリーズを通して、マーシャは多くのことに挑戦、冒険するお話です。
二人の関係は、子供が自力で成長しようとする姿と、それを支えようとする大人の関係を反映しており、どこか他人事ではない感情を視聴者に与えます。
少ないセリフとキャッチーな音楽、登場人物のリアクションのみで表現しているので、子供はもちろん、親にとっても楽しめる作品となっています。